JavaScript対応ブラウザで表示するとよりダイナミックなページが楽しめます

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

  • Author:ゆうみっくす・ゆゆみっくす@猫処

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

*Finding Neverland Online*
*CN:ゆゆみっくす*
*サーバー:アクアマリン*
*ギルド:猫処 創設メンバー サブマス*
*BaseLv:70*
*JobLv:神70 祈70 鳥70 賢70 幻70*
*共通名声:クリスタルキャメル6695*
*      :大自然アカデミー 2060*
*      :祖霊信仰会    9000*
*      :儀式研究会    1685*
*PTN(リアルもw):ロアさん*

*message*
楽しいこと大好き♪のまったりさんです。

ただし狩りは真剣勝負!
全力を出し切ってこその達成感が好きです♪

支援回復メインのロアさん専用仕様になっております。
(あくまでも仕様ですwPTではハリキリますですよb)
幻術・機鋼・義賊もb賢者はじめました♪

ギルドでは勧誘面接・雑用担当ですw

加入希望・ギルド単位での交流や
IDへのお誘い(彼とセットで参りますb)など
お気軽にお問い合わせください♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



07/17のツイートまとめ

yuumix55

@lionpride0522 ふむふむ、お忙しいのですね>< 確かにリアル最優先なのですよー! IDとかIDとかIDとかwお時間が合えばご一緒してくださいですo( , , )o 兜と鎧出ますように(*'人')☆
07-17 16:52

@roadia998 はい、やっとあげられましたですよー(*'ー')ノ お待たせしましたですo( , , )o 私もやっとBaseLv50になって、また世界が広がります(〃▽〃) いつも一緒に歩んでもらって感謝感謝なのですo( , , )o
07-17 16:49

【FNO】ドイルの森でアグレッションの最中で怪現象がっΣ('□'*) 倒したアグレッサーが木に引っかかって空中浮遊状態にΣ こわいですねえw http://twitpic.com/5rg9bt
07-17 16:47

【FNO】ジオ洞窟クエIDを彼とペアでクリアしてきました! 途中のヤドさんがいじわるです(;▽;) どんなカンジなのかは行って見てのお楽しみです♪ http://twitpic.com/5rg81u
07-17 16:44

【FNO】今回のアプデで開放された新種族ラトを彼と一緒に作ってみました♪ 可愛らしいですねえ(〃▽〃) ピグルの谷から飛行船で移動すると…そこはレゼの丘でした! 新鮮ですb http://twitpic.com/5rg6qo
07-17 16:42

【FNO】…SSまとめて載せちゃおうと思ったらtwitpic不調でUPできません(;▽;) また後ほどです! 今からFNOインしまーす(*'ー')ノ
07-17 10:07

【FNO】最近SSを上げていなかったので、まとめて載せちゃいます! ギルド「Z指定」さんの皆さまと♪ 現在うちのギルドにZ指定の皆様が体験加入中です。楽しい時を過ごせますように☆ http://twitpic.com/5rb3y6
07-17 09:51

おはようございます! 今日も晴れてよいお天気☆ もうこの時間から、あちあちになってまいりました!w しろさんも冬毛から夏毛に生え変わりの時期を迎えて…しろい綿毛がたんぽぽのように宙を舞っております>< 早くサマーヘアになるといいなあ;(コロコロクリーナーが手放せないのです><)
07-17 09:45

@lionpride0522 おはようございます(*'▽')ノ まだ帰省しませんですよっ!(行きたくなくて引き伸ばしなうw) 灯月さんもお姫さまといつまでもお幸せになのです(*'ー')b やっぱり一人じゃないって色々なチカラになりますですもの☆ もちろん灯月さんのお気持ちもですb
07-17 09:42

@roadia998 おつかれさまです(*^ー')b☆ 実家にお里帰りといっても何日かですぐに帰ってきますから!帰省中も一緒にゲームしたりスカイプしますからあー!!迷って不安にならないでねw まだまだ遊びますですよっ(*'ー')ノ
07-17 02:20

全文を表示 »


 | HOME | 

 
 
