JavaScript対応ブラウザで表示するとよりダイナミックなページが楽しめます

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

  • Author:ゆうみっくす・ゆゆみっくす@猫処

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

*Finding Neverland Online*
*CN:ゆゆみっくす*
*サーバー:アクアマリン*
*ギルド:猫処 創設メンバー サブマス*
*BaseLv:70*
*JobLv:神70 祈70 鳥70 賢70 幻70*
*共通名声:クリスタルキャメル6695*
*      :大自然アカデミー 2060*
*      :祖霊信仰会    9000*
*      :儀式研究会    1685*
*PTN(リアルもw):ロアさん*

*message*
楽しいこと大好き♪のまったりさんです。

ただし狩りは真剣勝負!
全力を出し切ってこその達成感が好きです♪

支援回復メインのロアさん専用仕様になっております。
(あくまでも仕様ですwPTではハリキリますですよb)
幻術・機鋼・義賊もb賢者はじめました♪

ギルドでは勧誘面接・雑用担当ですw

加入希望・ギルド単位での交流や
IDへのお誘い(彼とセットで参りますb)など
お気軽にお問い合わせください♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



12/02のツイートまとめ

yuumix55

【ダークソウル】そして一つ目の篝火が見えました!飛び越えて取れたアイテムのある場所で30分ほど休憩&思考タイム…今なら戻れる!でもあとちょっぴり覘いてみたい!でも気持ち悪い!…そして篝火を灯すことに決めてダーイブ!…ドーン>< …また入り口からやり直しです(;▽;)
12-02 03:16

【ダークソウル】そしていよいよDS最大の鬼門(自分の精神衛生的に><)、病み村へ…正門から入って3体の大きな門番は弓でプチプチ倒して(神聖の黒弓+5(*^ー')b☆)、その他のはしごを上り下りする体操のような動きをするものたちも弓で引いて神聖メイスでゴンゴン倒して…
12-02 03:13

【ダークソウル】データ喪失の不幸からやりなおして…貪食ドラゴンはソラールさん&ロートレクさんのNPCコンビに助けられてなんとか撃破>< その後も度々最下層で篭って楔石の大欠片や緑楔の大欠片・人間性などを貯めて強化したり、ヒドラさんを倒して宵闇さんを召喚したりしておりました。
12-02 03:09

【FNO】ハウジングも早速タウンで借りましたb 自分たちのギルドタウンなら賃料はかからないのが嬉しいです♪ パーティはその会にあった家具の設置をしないといけないとか? タウンのNPCが売っている家具は、あまり種類がなくて残念>< とりあえずアグで貰った本だけ置いてみましたw
12-02 02:55

【FNO】いよいよLvキャップ開放がやってきました!カンストしていれば多少の無理もえーい!とやってしまいがちですけれどもw これからは時間を無駄にしないためにも慎重にいかなければb 新MAPとクエはロアさんとオーム林地へ行ってきました!賑やかな人出でお祭りみたいでしたw
12-02 02:50

@lionpride0522 良かったですねえ(*'ー')b ロアさんと私は最近放置気味で本当に申し訳ありませんです>< そんな中でもAZKさんやギルメンさんといくIDやHCは楽しい時間です(〃▽〃)もちろんギルチャも!そういう時が少しでもあることに感謝なのですo( , , )o
12-02 02:43

@yousyok おお!肺炎では無くて良かったですねえ>< 知り合いが以前、あまりに咳がとれずに病院へ…レントゲンにも何も写っていないからと安心していたのですが、暫くしても直らないので別の病院へ行ったら「マイコプラズム肺炎」と診断されて入院したのです>< ようさんもお気をつけて!
12-02 02:38

こんばんはです(*'▽')ノ☆ 彼の弟問題はなんとか解決?w時間で決めてやってもらうことに。これですやすやと寝ているときに突然「ガラッ!!」と戸を開ける音で飛び起きなくても良くなりました^^;(信じられないかもしれませんけれど、イキナリ入ってきていたのです><)安心して眠れます;
12-02 02:31

12/05のツイートまとめ«  | HOME |  »11/30のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuumix0fno.blog.fc2.com/tb.php/126-60ce244e

 | HOME | 

 
 
