JavaScript対応ブラウザで表示するとよりダイナミックなページが楽しめます

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

  • Author:ゆうみっくす・ゆゆみっくす@猫処

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

*Finding Neverland Online*
*CN:ゆゆみっくす*
*サーバー:アクアマリン*
*ギルド:猫処 創設メンバー サブマス*
*BaseLv:70*
*JobLv:神70 祈70 鳥70 賢70 幻70*
*共通名声:クリスタルキャメル6695*
*      :大自然アカデミー 2060*
*      :祖霊信仰会    9000*
*      :儀式研究会    1685*
*PTN(リアルもw):ロアさん*

*message*
楽しいこと大好き♪のまったりさんです。

ただし狩りは真剣勝負!
全力を出し切ってこその達成感が好きです♪

支援回復メインのロアさん専用仕様になっております。
(あくまでも仕様ですwPTではハリキリますですよb)
幻術・機鋼・義賊もb賢者はじめました♪

ギルドでは勧誘面接・雑用担当ですw

加入希望・ギルド単位での交流や
IDへのお誘い(彼とセットで参りますb)など
お気軽にお問い合わせください♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



12/26のツイートまとめ

yuumix55

【FNO】幹部会議?は無事終了しましたb 周りのギルメンさん方にはご心配をおかけして申し訳ありませんです。それでもひとつづつ問題をクリアしていって、すぐには見つからない答えも3者で話し合いながら見つけていけたらと考えています。これからもよろしくお願いしますo( , , )o
12-26 23:36

@lionpride0522 いえいえ、こういう色んな方が目にする場所で意見をぶつけ合うのもいいかと思うです。AZKさんも猫処の大切な礎のひとつなのだということをわかっていただけたら、他になにも言うことはありません。たとえ道を別つことがあっても大切な方だということも。
12-26 21:05

@yousyok こんばんはです!長々と説明&悲しくさせてしまってすみませんです; 解散は3人の輪が崩れたとき、と設立当初からの約束だったのです。今のメンバーさまにはわからないことかもですが、このギルドはまず3人あってのものなので…土台が無ければありえないのですよb
12-26 21:01

@lionpride0522 障害があるとすれば…話し合えなくなるということ。3人以外の意見に重きを置くこと。3人のうち誰かが引退・休止すること。このどれかが解決できない場合は、解散も視野に入れて考えようと思っています。3人の居場所ですから、そのくらいキッパリいきたいと思います
12-26 02:49

@lionpride0522 もちろん、AZKさんが猫処を離れたいと考えるのならば(引き止めますけれど!)そのお考えを尊重したいとも思っています。ゲームなんですから、楽しめないと!ギルドを運営する側なら楽しいことばかりではありませんけれども…それでも一緒にやっていきたいのです
12-26 02:44

@lionpride0522 (yuumix55GというひとがいるΣ)いえいえ、それは私たちそれぞれが勝手に描いている理想です。でもそれでは猫処じゃないのですよ。3人3様の考えがあってこそだと思うです。そうじゃなければここまで育つことも無かったのでは?と考えています。
12-26 02:40

@yousyok 長くなりましたけれども、そんなカンジです!ようさんもご自分なりに考えていただけたら嬉しいですb 失礼しましたですo( , , )o
12-26 02:20

@yousyok …とそういう顛末で、それぞれ考えて欲しいなあと思った次第です。以前も似たような状況があって、そのときにも言おうかなとは思っていたのです。本人からの申し出がないのに半ば強引に誘うのは無しなのでは…と感じたですね。逆に自分から言おうとする自主性も殺がれてしまうのでは
12-26 02:19

@yousyok 参加されたというカンジがしました。なのでロアさんは自分のことばでAZKさんにお話しましたし、私も個人的に遊びたい場合は当人どうしで話し合ってもらって、不特定多数の募集ならギルチャでと提案させてもらったのです。指名して誘うのなら他の方の疎外感もあるので…
12-26 02:13

@yousyok Mさんからは最初、どこに行きたいとの発言はありませんでした。ギルチャを見ていた私は、IさんがMさんと遊びたいから誘っているという風に見えていたですね。それが何故かうちのPTで誘わなくてはいけないようなカンジに…それでロアさんはキレた訳です;Mさんも気を使って
12-26 02:09

@yousyok ロアさんはその日お仕事で少し急いでいたのですね、でも行くメンツは揃っていたし出発するだけだと思っていたら…なぜかMさんがこちらに加わる流れ?に。その反応を待っていたら時間がおしてしまって、余裕を持って終れるはずがギリギリになってしまったんです。
12-26 02:06

@yousyok あら!ようさんまでご心配おかけしてすみませんです(;▽;) 先日MさんのPT入りのことで、ちょっとグダグダになったのですよね。Mさんはまだログインされたばかり、ロアさん一行はもう出発するばかり、そしてMさんと遊びたいとAZKさん一行が誘って…
12-26 02:04

@lionpride0522 えええΣ('□'*) ブッブー!それは正解ではありません! うちのギルドはまず3人の輪ですからねb もちろん、AZKさんが新しくギルドを立ち上げたいからとか新天地を目指したい!!とかなら喜んで応援しますですよ(〃▽〃)
12-26 02:01

@lionpride0522 ええーΣ('□'*) 自重するのではなくて、おかしかったら話し合いましょうですw やっぱり自分らしさとか大切だと思うですよb 逆にいけないのは周りが見えていない状態だと思うです…それもギルメンみんなで思いあっていれば解決できると希望を持っていますです
12-26 01:55

【FNO】言うなりに、とか考えを統一したいのでは無く それは違うかも?といえる本当の意味での自由な場所にしたいのです。そしてギルチャは“個”のものではなく“全”のものだという意識も持ってもらいたいなあと。 それこそが「マナーを大切に」の意味なのでは、と勝手に思っていたりしました。
12-26 01:40

【FNO】今日、ロアさんが思っていたことをギルチャでお話合いしていました。私もインしてから考えていたことを提案させてもらいました! 仲良しこよしギルドもいいものですけれど、あえて厳しい意見や提案も発言できない場にはしたくないと思うのです。そしてそこからは各自で考えて欲しいなあと…
12-26 01:29

こんばんはです(*'▽')ノ☆ クリスマスも過ぎて…いよいよ年の瀬ですね!何かと慌しく忙しい日々になってきますけれども、皆さまご自愛して風邪などお召しにならないようにですo( , , )o …なんて言っている私はみんながバタバタしているのを見るとワクワクしちゃうタイプですw
12-26 01:24

@roadia998 そういう自由な発想を忘れたらロアさんじゃないですものね(〃▽〃) でも、まず思っていることを発信する・提案してみることをしてから離れるのを考えてもいいのではないかなあと思うです。それからでも遅くないですよう(*^ー')b☆
12-26 01:19

@lionpride0522 だいじょぶ!ここはそのとき思ったことをつぶやく場所なのですから(*^ー')b☆ それにこうしてAZKさんのこころの変化を見させていただいて感謝感謝なのですよo( , , )o これからもそんなAZKさんのつぶやき、見守らせてくださいです!
12-26 01:12

12/28のツイートまとめ«  | HOME |  »12/24のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuumix0fno.blog.fc2.com/tb.php/135-1eb03050

 | HOME | 

 
 
