JavaScript対応ブラウザで表示するとよりダイナミックなページが楽しめます

2017-09

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

  • Author:ゆうみっくす・ゆゆみっくす@猫処

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

*Finding Neverland Online*
*CN:ゆゆみっくす*
*サーバー:アクアマリン*
*ギルド:猫処 創設メンバー サブマス*
*BaseLv:70*
*JobLv:神70 祈70 鳥70 賢70 幻70*
*共通名声:クリスタルキャメル6695*
*      :大自然アカデミー 2060*
*      :祖霊信仰会    9000*
*      :儀式研究会    1685*
*PTN(リアルもw):ロアさん*

*message*
楽しいこと大好き♪のまったりさんです。

ただし狩りは真剣勝負!
全力を出し切ってこその達成感が好きです♪

支援回復メインのロアさん専用仕様になっております。
(あくまでも仕様ですwPTではハリキリますですよb)
幻術・機鋼・義賊もb賢者はじめました♪

ギルドでは勧誘面接・雑用担当ですw

加入希望・ギルド単位での交流や
IDへのお誘い(彼とセットで参りますb)など
お気軽にお問い合わせください♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



05/14のツイートまとめ

yuumix55

@roadia998 (よく眠っているのでこちらに…)夜勤明けでお疲れのときも、IDにお出かけしたりピグでまったりしたり新しいMMOにも一緒に行ってくれたりと…いつも時間が許す限り過ごしてくれることを本当に感謝しています。これからもマイペースでいきましょう!
05-14 21:16

【FNO】その点では今、幹部がいないときでも誘い合ってお出かけしてくださっているので…よい環境なのではないかなと思います。これから新しいサーバーになって、ご新規さまを迎えることがあるときにもマナーと自主性を重んじてくださる方に出会えたらいいなあと期待しています!
05-14 21:02

【FNO】うちはお忙しいリアル生活の合間の貴重な遊べる時間に、本当にやりたいこと・好きなことをして過ごして欲しいと考えています。そんな中で全ての方が対等な関係であり、ただ連れて行ってもらう・付き合うのでは無く、何をしたいのかどこに行きたいのか自分から発言して貰うことが重要なのです
05-14 20:49

【FNO】DさんもDPさんもPCのスペック的にツライ部分や、お怪我や調子が悪い中お付き合いいただいて…感謝感謝です。皆さんそれぞれ事情がありますので、こういうハゲシイIDへは誘っていいのかこちらでは判断しかねる場合もあるのですけれど…ご自分で発言してくださるとお誘いしやすいです
05-14 20:38

【FNO】ロアさんもつぶやいていますけれども、ドル岬クエクリアです♪何回か二人で挑戦はしていたのですけれども…最近は忙しく放置も多かったのですっかりご無沙汰していました;よくご一緒してくださるDさんと、お身体の具合が良くないとお聞きしているDPさんとブラドHCの後で行きました!
05-14 20:29

(*'-')ノ コンバンハです!今日はお天気も良くて暑いくらいの気温でした;お昼は彼がずっと行きたがっていた丸亀さんへwうどんは苦手だと思っていたら…美味しくないのがだめなんですってwww丸亀さんはこしがあって美味しかったそうです!かしわ天もお気に入りになったようです♪
05-14 20:25

【Cocoloa】CBT3日目も参加しました!彼と初めてPTしてみましたですよbやはりペアだとかなり楽ですねえ。ヘイトは総ダメージ優先のようなので、短い時間ならヒールも気にせず使えました。OBTは17日からのようですね!今度はゆっくり楽しんでやってみたいです♪お疲れさまでした!
05-14 02:12

今のところは効果ありですb寝静まると出てくるので、PCから高周波の音波を出しっぱなしにしてみましたら…嫌がってお部屋までは出てこなかった様子です。19000~20000Hzくらいだと聞こえてきてウルサイので、25000以上にしています。抑止力になればいいのですけれど…
05-14 02:06

(*'-')ノ コンバンハです!彼のお友達も無事に帰宅されたようで…良かったです(*'ー')b今度はお盆ころ?にお会いできるかなあ♪ そして、しろさんが居なくなって調子に乗りまくっているネズミさんたちに迎撃システム導入です!w超音波を発生させるフリーソフトを入手しましたb
05-14 01:58

ブログを更新しました。 『お庭らしくなってきました♪』 http://t.co/J6XuFjLJ
05-14 01:41

05/15のツイートまとめ«  | HOME |  »05/13のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuumix0fno.blog.fc2.com/tb.php/197-446d6bad

 | HOME | 

 
 
