JavaScript対応ブラウザで表示するとよりダイナミックなページが楽しめます

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

  • Author:ゆうみっくす・ゆゆみっくす@猫処

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

*Finding Neverland Online*
*CN:ゆゆみっくす*
*サーバー:アクアマリン*
*ギルド:猫処 創設メンバー サブマス*
*BaseLv:70*
*JobLv:神70 祈70 鳥70 賢70 幻70*
*共通名声:クリスタルキャメル6695*
*      :大自然アカデミー 2060*
*      :祖霊信仰会    9000*
*      :儀式研究会    1685*
*PTN(リアルもw):ロアさん*

*message*
楽しいこと大好き♪のまったりさんです。

ただし狩りは真剣勝負!
全力を出し切ってこその達成感が好きです♪

支援回復メインのロアさん専用仕様になっております。
(あくまでも仕様ですwPTではハリキリますですよb)
幻術・機鋼・義賊もb賢者はじめました♪

ギルドでは勧誘面接・雑用担当ですw

加入希望・ギルド単位での交流や
IDへのお誘い(彼とセットで参りますb)など
お気軽にお問い合わせください♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



07/18のツイートまとめ

yuumix55

@roadia998 おつかれさまでしたo( , , )o 今週から連勤がたくさんでお疲れにならないか心配です… 適度な遊びも心のためには必要ですものね! 今日は良く眠って、お仕事を終えて帰宅したらまた遊びましょ(*'ー')b.。o○(私たちのめぐるたんはいつ帰ってくるのかなあ
07-18 18:12

@lionpride0522 今日は大変な時にお付き合いありがとうございましたo(, ,)o お姉さまのお子様が無事に誕生されますように、そして健やかに成長されますように(*'人')☆
07-18 18:06

【FNO】時間帯について:現在ギルマスのロアさんは夜勤のお仕事ため、普段の接続時間が朝~夕方、休日は朝~眠くなるまでが多くなっております。同居している私もほぼ同じ時間帯の接続になります。 その他のメンバーさまは不定期ですが、現在は昼間の接続が多くなっております。
07-18 00:45

【FNO】ギルドの目指すところとして「マナー重視で仲良くできる居場所」ということで、加入の際には簡単な面接をさせて頂きます。初心者の方でもOKですが、現在ギルメンのLv帯がメイン50~・5名、40~1名、30~1名、サブ10~3名です。それでも宜しければ体験からお願いします。
07-18 00:40

【FNO】知り合いの方からメッセを頂いていたので、こちらにも^^ ギルメンの募集はまだ継続中ですけれども、元々少数ギルドを考えていたのとZ指定さんの加入がありましたので慣れて頂くまで様子をみようということで、公式タグの募集ツイートは控えております。お問い合わせはいつでもどぞです!
07-18 00:30

@lionpride0522 こんばんは(*'▽')ノ☆ ふむふむ…そういう理由で急いでいたのですね! ギルクエはできる範囲で(彼が言うにはテキトーにw)、 タウンも資金がかかるので焦らずにいきたいなあと思っています。維持もしていかなきゃですものね>< 明日も遊んでくださいです♪
07-18 00:26

こんばんは☆ 彼の連休も終わり、無事にとうつきしてお仕事頑張っているようで安心ですo(*'▽'*)o 今日から連勤の日々ですけれど…遊びも休養もしっかりサポートして支えていきたいと思います! この連休中もFNO三昧でしたけれど…途中で食べたおすしとハンバーグ、美味しかったあ♪
07-18 00:23

07/19のツイートまとめ«  | HOME |  »07/17のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuumix0fno.blog.fc2.com/tb.php/78-7ba349c8

 | HOME | 

 
 
