JavaScript対応ブラウザで表示するとよりダイナミックなページが楽しめます

2017-11

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

  • Author:ゆうみっくす・ゆゆみっくす@猫処

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

*Finding Neverland Online*
*CN:ゆゆみっくす*
*サーバー:アクアマリン*
*ギルド:猫処 創設メンバー サブマス*
*BaseLv:70*
*JobLv:神70 祈70 鳥70 賢70 幻70*
*共通名声:クリスタルキャメル6695*
*      :大自然アカデミー 2060*
*      :祖霊信仰会    9000*
*      :儀式研究会    1685*
*PTN(リアルもw):ロアさん*

*message*
楽しいこと大好き♪のまったりさんです。

ただし狩りは真剣勝負!
全力を出し切ってこその達成感が好きです♪

支援回復メインのロアさん専用仕様になっております。
(あくまでも仕様ですwPTではハリキリますですよb)
幻術・機鋼・義賊もb賢者はじめました♪

ギルドでは勧誘面接・雑用担当ですw

加入希望・ギルド単位での交流や
IDへのお誘い(彼とセットで参りますb)など
お気軽にお問い合わせください♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



07/12のツイートまとめ

yuumix55

【FNO】【定期】新設ギルドメンバー様募集です!アクア鯖<猫処>開設メンバー3人。まったり楽しく暖かい居場所にいらっしゃいませんか?マナー重視で楽しくできる方ならどなたでも!体験可。お問合わせはFNO内メールで【ゆゆみっくす】まで、よろしくお願い致します。 #FNOnlineJP
07-12 09:56

おはようございます(*'ー')ノ 今日は晴れの予想だったのにジメジメで暗いのです…お天気よくなりますように(*'人')☆ 今日もFNOですよー!
07-12 09:48

@lionpride0522 もう1ヶ月ですか!早いですねえ(〃▽〃) やはりゲームは楽しんでこそですね(*'ー')b 杖を持たない魔術師さんは結構いらっしゃいますですよー。詠唱や魔力が高い剣とかありますしねえ…私なんて神官用の武器がヘッドクラッシャーですよ!神官なのに!!w
07-12 09:45

【FNO】そんな彼と私が、ベースLv48に。ガネ鯖でLv30台半ばまでやってから、アクアマリンに来てまた0からの出発… こちらに来てからは一緒にやってきたので本当に早かったです♪ 14日のアプデでキャップが55まで引き上げられるので、ちょうど良い感じですねえ。楽しみです♪
07-12 02:14

【FNO】結局、運も悪かったのかうまくいかずに最初の方のPTの再湧き時間となり…仕切り直しで退場しました。 その後無理のない深淵IDでJobあげに行きました。こちらはスムーズにいきましたb 私はパキアートさんから法典を頂きました♪ azkさんもJobが上がって良かったですb
07-12 02:08

【FNO】昨日は彼とペアIDに行ったり、azkさんとウグルIDに行ったのですが…先日3人で攻略したウグルで大苦戦>< みんなウグルは初体験の職で…彼:騎士盾、私:神官or鳥、azkさん:魔でした。ボスよりも途中で出遭う最大の難関、ロガバトラーさん(通称くまさんw)つおいのです;;
07-12 01:58

【FNO】最後のボスが待つ建物の1階の広間です。 このまるい球の中にも何か封印されているようなものが… この角度からだとわかりづらいのですけれど、何かが竜(どちらかというと悪い感じのw)に乗っているように見えます。 http://twitpic.com/5ontpq
07-12 01:47

【FNO】深淵IDの途中のクリスタルロード(勝手に命名w)。 宇宙空間のようで、彼と「FFのラスボスってこういうところにいるよねw」と話していましたw ここのIDは幻想的な風景やオブジェが多くていいですねえ(〃▽〃) http://twitpic.com/5onrv7
07-12 01:43

【FNO】一昨日初めて行った深淵IDに昨日は彼とペアで挑戦! 時間的にも余裕があったので、興味があったオブジェを眺めつつ… この封印されているようなものの中には…今度のアプデで開放される死霊師に似ています!? http://twitpic.com/5onpum
07-12 01:39

【FNO】【新設ギルメン募集】アクア鯖<猫処>です。開設メンバー3人。まったり楽しく暖かい居場所になれたら…。メンバーは随時募集中ですが、マナー重視で楽しくできる方を希望しています。お問合わせはFNO内メールで【ゆゆみっくす】まで、よろしくお願い致します。 #FNOnlineJP
07-12 00:28

なぜそこまでしてゲームをするのか…? それは彼と出逢って、一緒に過ごすようになったからですw 熱で落ちるのを叩き起こしながらのスカイプやゲーム(ついでにお仕事w)…朝から夜中まで本当にお世話になりました。 彼とこうしていられるのもマイPCのおかげですね!今どうなっているのかなあ…
07-12 00:25

こんばんは☆ 梅雨も明けて本格的な夏到来ですねえ! PCゲーマーにとっては過酷な季節となりましたw 窓を開けて送風していても、どうしても熱がこもってしまいます><ノートだと熱排出が弱いので余計あちあちに; …思えば昨夏は猛暑で、アイスまくらの上にノートPCを乗せていましたですねw
07-12 00:15

ありがとうございます(*^ー')b でもPSというよりもKIAI…w RT @lionpride0522 :おおおお!?、ペアで行けたんだ!?、ホント二人のPSにはただただ脱帽ですな~><b
07-12 00:02

07/13のツイートまとめ«  | HOME |  »07/11のツイートまとめ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuumix0fno.blog.fc2.com/tb.php/84-9d446abc

 | HOME | 

 
 
